切り札はいつだって悪手

ポケモンの事を書きます。多分。

十六茶VSイシツブテ~自慢のAV頂上決戦~

※閲覧注意※

前語り

というわけでどうもこんばんは十六茶です。

なんとデス身内トーナメントで優勝する事ができたので記念に決勝戦で使用した構築の記事を書きたいと思います。

また、今回はいつにも増してゴミのような記事なのでそういうのがお嫌いな方はブラウザバック推奨です。

それではここまで残った方々、どうぞごゆっくり。

そもそもどうしてこうなったのか

†デス身内トーナメント†

  • 基本はレート準拠のシングル63でトーナメント

  • 対戦する両者の了承があれば変則ルール(指を振る合戦など)も可

  • 優勝した人が最下位の人に対して厳選代行をお願いできる

という闇のゲームにSMの締め括りとして参加にしていました。

とある試合では火炎放射2連急所をブチ当てて勝利、とある試合では1対3の絶望的な状況からのハサミギロチンを3回ブチ当てて勝利し、決勝まで上り詰めた僕。

そんな決勝の相手はイシツブテさんくん(@1shi2bute3)であった。

 

石「決勝の舞台に相応しいルールで戦いたいよなあ」

茶「オセロとか、大富豪とか、お互い明日TSUTAYAでAVを借りてきてそのタイトルの面白い方をこの参加者に投票してもらうとか?」

決勝ルール

  • 両者ともにTSUTAYAで自分イチオシのAVを借りてくる。
  • それを身内杯参加者全員に見せどちらのAVがより「すこれるか」という判断基準の元に投票を行い、より多くの票を集めたほうが勝利となる。
  • 「すこれる」という判断基準は投票をする側の人間のさじ加減で決まる。
  • つまり、より抜ける、より女優が美人、よりタイトルが面白い、よりインパクトがある、といった風に投票する側の人間の好きな基準で投票が行われる。

構築完成に至るまで

まず、改めて決勝の相手はイシツブテさんくん(@1shi2bute3)。決勝という舞台にふさわしい相手だ。

そんな彼の普段の行動から考察するに、ギャグセンス、言葉選び、それを出すタイミング、全てが最高水準。6世代のポケモンで例えるならメガガルーラ、東方のキャラクターで言えば八雲紫おじゃる丸で言えばエンマ大王、そんな男である。

彼には小手先のメタ張りや揺さぶりは効かない。むしろ、逆にそれをネタにして倍返しのネタツイに輪廻転生させてしまう事だろう。

真っ向勝負しかない。僕は今までこの目で見てきAVの中から心に残った作品をいくつかメモに書きだし、翌日のTSUTAYAに備えるのであった。

構築紹介

おま○こ改札で出発淫行! - アダルトDVD通販 - DMM.R18

詳しくはここを見ていただきたい。僕はこの一本で勝負することを決めた。

決め手はなんといってもこのパッケージとタイトルのインパクト。

憂鬱な気分で電車に揺られ、気が付いたら降りる駅。気だるい授業や仕事がもうすぐ始まってしまう、そんな毎日にウンザリ。はあ、自動改札がおま◯こだったらなあ。

そんなアナタの夢を叶えてみせる!新しい世界に出発進行!いや、出発淫行!と、そんな意気込みを感じてならない表紙に一目ぼれし、この作品でイシツブテさんくんとの勝負に臨むことにしました。

イシツブテさんくん使用構築紹介

隣の赤ふんおばさん 藍川京子 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18

詳しくはここをみていただきたい。

パッケージ、タイトルのインパクトともに高火力の作品。

パッケージで妖艶な笑顔を見せつつ、自慢の赤ふんアピールを忘れない赤ふんおばさんこと藍川京子さん。その自信満々の佇まいで既に笑いをこらえきるのは限界であったが、問題は以下のサブタイトルである。

 

お隣の真一くんも、お隣の和樹くんも、を見たらすぐ勃起しちゃっておばさん出したい!って言うので...

ふんどしを見ると男性が興奮するってあれ本当なんです。

 

僕は赤いふんどしには全くと言っていいほどそそられない。しかし、お隣の真一くんもお隣の和樹くんもどうやら赤いふんどしを見たら興奮してしまうらしい...

もしかしたらおかしいのは僕の方なのかもしれない、まるで世にも奇妙な物語のワンシーンにでも迷い込んでしまった気分だ。

ってんな訳あるかよオイと自分の中でツッコんでしまったが最後、笑いをこらえきれなかった。

敵ながらあっぱれな構築である。

結果と後語り

僕:10票  イシツブテ:5票

優勝してました!いええええええい!!!

イシツブテさんくん対戦ありがとうございました!!

イシツブテさんくんも記事を書いてくれたので、是非とも合わせてお読みください。

pokomonn.hatenablog.com

それではまた!USMでもよろしくお願いします!

残念ながら落選した作品

筋肉母子マッスル近親相姦 - アダルトDVD通販 - DMM.R18

落選理由:店頭に置いてなかったから。

 

第1回天下一乳首武闘会 - アダルトDVD通販 - DMM.R18

落選理由:ぶっちゃけ抜けたから。

 

変態パンティー仮面女子大生デビュー 金玉子(21) - アダルトDVD通販 - DMM.R18

落選理由:JK2のたまこちゃんが頭をよぎってしまった為。