切り札はいつだって悪手

ポケモンの事を書きます。多分。

ポケ勢が彼女を作る為には

とかいうタイトルの記事が20杯Bブロックの彼女持ち2人という極小サイズの範囲で流行っていたので便乗しようと思いましたが、よく考えたら僕彼女いなかったんでそんなクソ記事書けるわけありませんでした。そんなわけで今回は大好きなエロ漫画のジャンルをランキング形式で書こうと思います。あ、たった今彼女ができない理由が分かった気がする。

5位 幼馴染

どうでもいい個人情報ですが僕には女の子の幼馴染がいません。それ故のあこがれだと考えられます。幼児期からお互い知っているゆえに双方自分の気持ちに気付かず、高校中盤くらいでお互いの恋心に気付きそれからはもう勢いでわっせろいする感じ。たまんねえ。毎回思うがお前らなんでゴムつけてねえんだ。

 

4位 女の子オナニーモノ

夢があっていい。チクニーや産卵ものだとなおいいです。余談ですが昨日総合垢と間違えてポケ垢で産卵オナニーモノの同人誌の宣伝をRTしました。

 

3位 男の娘

良い。僕の中の最近のトレンドは大学生男の娘2人が島風くんコスして擦り合うやつです。余談ですが友人の友人が残した「男の娘の彼女と兜合わせしたい」という言葉に感銘を受けました。

 

2位 おねしょた

おねえちゃん...

 

1位 媚薬モノ

快楽で女の子が大暴れしてるのを見ると「ああ、俺、今生きてるんやな...」と実感できます。堕ちるのがお約束ですが、どこかに堕ちないで最後まで我慢するやつありませんか?永遠に探してます。

 

後書き

この記事後書きいる?