切り札はいつだって悪手

ポケモンの事を書きます。多分。

第一回お茶カップ要項

主催挨拶的な何か

どもども十六茶です。7世代で仲間大会というシステムが追加されてから1回も自分で主催してないことに気が付いたので、新作が出る前にちょろっと主催してやろうと思いました。

開催日時

6/1(土) 20:00~24:59

レギュレーション

  • 大会形式:仲間大会
  • 対戦ルール:シングル
  • 使用できるポケモン全国図鑑(XY,ORAS,SM,USUM限定)
  • 道具:Zクリスタルあり、メガ石あり
  • 時間制:持ち時間制(5分)
  • 対戦できる上限回数:15試合

赤字で書いたとこ以外はレートと同じです。

宣伝

某窓の同士であるところのUruさんが5/26(日)に仲間大会を主催しています!
Uruさんの仲間大会の方が日付的に近いのでこちらもご検討をお願いします。

大会URL

景品

色コケコ(臆病)育成済み

よくありそうな質問

Q.キャスとかで放送して良き?
A.OKです。

Q.複数ロム参加していい?
A.OKです。

 

その他質問等ございましたらお気軽に@pokexcelにどうぞ。