切り札はいつだって悪手

ポケモンの事を書きます。多分。

十六茶が選ぶ美味しい十六茶キャラランク

前語り

みなさんシーズン12お疲れさまでした。結果はいかがでしたでしょうか。僕は色々あって学校に留年寸前まで追い詰められて乳首を開発してたらシーズンが終わってました。そんなわけで今回は私こと十六茶が選ぶ美味しい十六茶のキャラランクを書きたいと思います。飲んだ事あるやつだけです。そんなことやってないで構築考えろって?僕もそう思う。

1位:濃いめの十六茶

f:id:pokexcel:20181107200845j:plain

十六茶の良いところは飲みやすいところだと思う。美味しいとかじゃなくて、単に飲みやすいところ。そして飲みやすいが故になんかよくわからんけど俺が飲みたいお茶じゃないぞコレと思ってしまう。その弱点を唯一克服したのがこの「濃いめの十六茶」。めっちゃ美味しいので是非これをオススメしたい。てか期間限定だからもうないのかもしれない。

2位:十六茶~ふんわり”ゆず”~

 

f:id:pokexcel:20181107200851j:plain

ご当地素材ブレンド関東甲信越限定で売られてたやつ。十六茶にゆずをぶっこんだ味がした(こなみかん)。個人的に柑橘類がすこなので2位にランクイン。柑橘系のシャンプーを水で溶いた水溶液を抱き枕にシュッシュッってやるくらいには好きです。

3位: 食事と一緒に十六茶W(ダブル)

f:id:pokexcel:20181107200855j:plain

なんか上手く言えんけどちょっと豪華な十六茶の味がする。

3位:十六茶

f:id:pokexcel:20181107200900j:plain

満を持していつもの十六茶が4位にランクイン。オフにこれを持って行くと自己紹介の時に笑いが取れる。

4位:赤ちゃんの十六茶

 f:id:pokexcel:20181107203403j:plain

近所のドラッグストアの赤ちゃん用品のとこのとなりの安売りカートの中にあったから買った。ただでさえ薄い十六茶をさらに薄めた結果、水になんかそれっぽい何かをぶちこんだみたいな味がした。

5位:脱水対策十六茶

f:id:pokexcel:20181107200833j:plain

浅めのガルパンおじさんなので大洗を観光してたときに買った。真昼間に大洗をブラブラ歩いてたので、買った当初はそこそこ冷えてたのに一口目にはぬるぬるになってた。味噌汁から味噌を抜いて塩をぶちこんだみたいな味がした。僕が唯一完飲できなかった十六茶

番外編

十六茶

f:id:pokexcel:20181107202220p:plain

グリッドマンより。僕は茜ちゃんが好きです。みんなもグリッドマン見ようね!おっぱい!

ノンカフェイン十六種ブレンド

f:id:pokexcel:20181107202235j:plain

コミケ前日に東京入りするときに買った。十六茶の1.2倍くらい美味しかった。

後語り

十六茶さんは十六茶が嫌いなことで有名だが、それはあくまで他のお茶と比べてである。綾鷹が強すぎるだけなのだ。フライゴン自体のスペックはそんなに悪くないと思うけどガブがいたらガブ使うよねみたいな。

そういえば、オフで十六茶を持ってくとそこそこ勝てると色んなところから報告が来てるのでみなさんオフには十六茶を持って行きましょう。十六茶さんとのお約束です。

シーズン13頑張りましょう。それでは。