切り札はいつだって悪手

ポケモンの事を書きます。多分。

キャラランク

前語り

はい、というわけで今回はタイトル通りお尻に入れたら痛そうなキャラランクを作ったので紹介したいと思います。

また、以下のキャラランクは完全に個人の感覚によるものなので「このポケモンはなんでAランクじゃないの?」みたいなコメントは一切受け付けません。

あとこの中に好きなポケモンとかがいたらごめんなさい。

SSSランク

f:id:pokexcel:20180606194459g:plain

文句なし最強のSSSランク。アナルバールを思わせる良スタイルを台無しにするゴツゴツのクソ固ボディからバゴーンと生えた水晶のトゲ、こちらの肛門の都合を考えずにぐるぐる回り続ける謎のファンネル。アナルを破壊するために生まれたのかもしれない。

Sランク

f:id:pokexcel:20180606195310g:plain

どう突っ込むんだよこいつ。アイアンヘッド打つときみたいにボディを「キュッ」って絞ってくれればワンチャンあるかもしれないけど、基本的に自慢のかたいツメが危険過ぎて無理に突っ込もうものならケツが裂けてしまう。

f:id:pokexcel:20180606194639g:plain

ボディだけなら良かった。びよーんって伸びてる腕がマジでやばいし自慢のやどりぎのタネやタネマシンガンをバラまいてくるのがガチで害悪。お前マジ人のケツを何だと思ってるんだ。

f:id:pokexcel:20180606195531g:plain

ノコギリ型のトゲとそのスピードが何よりもの武器。メガハガネの辺りで読むのをやめなかったクレイジーな読者はすぐにわかると思うが、メガライボは背中のトゲや後ろ足のトゲが返しの役割を果たしており、「入れるとき」よりも「引き抜くとき」の方がケツに深刻なダメージを与えることができる。

f:id:pokexcel:20180606195156g:plain

背中から生えた羽がどう考えても痛い。ケツの中で砂起こしながら龍舞するのも勘弁願いたい。背中だけでなく頭から生えたトゲも当然危険であり、S字直腸の奥に到達した瞬間に腸に穴をブチ開けることができる。

f:id:pokexcel:20180606200135g:plain

サキュバス的な尻尾には好印象で、その尻尾でチロチロされるぶんには何の問題は無い。が、そのを全て台無しにする灼熱のトゲがデンジャラス極まりない。図鑑的には「その噴き出す炎で敵を炭に変える」らしいので物理的にケツを溶かすことができそう。

Aランク~

f:id:pokexcel:20180606195051g:plainf:id:pokexcel:20180606195346g:plainf:id:pokexcel:20180606195102g:plainf:id:pokexcel:20180606195142g:plainf:id:pokexcel:20180606200609g:plainf:id:pokexcel:20180606195331g:plainf:id:pokexcel:20180606200130g:plain

その他痛そうなキャラクターのみなさん。

 毒タイプのみなさん

f:id:pokexcel:20180606195545g:plainf:id:pokexcel:20180606200620g:plain f:id:pokexcel:20180606200113g:plain

物理的に痛いというよりはケツに突っ込んだ瞬間毒ぶっ放しそうで危険。お尻の病気には今後気を付けて行きたい。

番外編~ケツに入れてもあんまり痛くなさそうなキャラランク~

f:id:pokexcel:20180606200313g:plain

ぶっちゃけ産卵プレイとかって興味あるよね。

 

f:id:pokexcel:20180606200421g:plain

何か出ちゃってるのが非常にえっち。

 

f:id:pokexcel:20180606200510g:plain

個人的に全ポケモン中一番入れやすそうな形してると思う。

 

f:id:pokexcel:20180606205610g:plain

 

後語り

クソみたいな記事書いて文字通りスッキリしたので今後も定期的に書きたいと思います。

P.S 真皇杯東北予選まで3週間切ったのにパーティが固まらないです。