交換読みアンコールは決まれば強い

多分ポケモンとかについて書きます。

野獣オフレポート

身内ネタ注意報

はいどうもこんばんは十六茶です。

先日大阪で「野獣オフ」という8/10に行われたポケ勢のオフ会に参加してきました。

といっても別に対戦をしたわけではなく、カラオケで歌ったりスマブラしたり焼き肉で優勝したりするゆるーい感じのオフでしたね。

前々から会いたかった人たちと会えて本当に本当に楽しかったです。楽しすぎて記憶が風化するのが嫌なのでここに記録を残し、たまに読み返して一人でニヤニヤしたいと思います。

また、無駄に長いうえ駄文が続くので覚悟して読んでください。

登場人物紹介

f:id:pokexcel:20170812003810j:plain十六茶

ガイジ

f:id:pokexcel:20170812003814j:plainでっぱさん

イケメンバンバドロ。行きのバスに乗車する前にうんこ漏らす宣言をし、帰りバスに乗車直後に周りの乗客に十分聞こえる声量で「ちんこ!」と発言。うんこに始まりちんこで終わる男。

f:id:pokexcel:20170812003802j:plainよしこちゃん

ファーストダンジョン大迷宮大阪駅にて僕らを引っ張って全員合流させてくれた美少女。みんなが「よしこちゃん今日は休みか~」と言っていましたが、僕にだけはちゃんと見えていたよ(イケボ

f:id:pokexcel:20170812003745j:plainただ

女性店員を口説き落とし予約の人数を変更した男。合流した人ほぼ全員にただくんの方から握手を申し出ていた好青年オブ好青年。想像してたよりもガタイの良い兄ちゃんだった。

f:id:pokexcel:20170812003817j:plainアキさん

容姿、行動、構築全てがカッコいい。欠点を探す方が難しい。誰かこの完璧超人を止めてくれ。いやむしろ俺を家に泊めて抱いてください。

f:id:pokexcel:20170812003738j:plainオーキドさん

今回のオフの主催(確か)。主犯とも言う。ぶっちゃけもっとゴツイ感じのアニキが来ると思ってたのですが、ウェイになりきれないウェイに禍々しいオーラを纏わせた感じの人が来ました。でも話すとやっぱりオーキドさんでした。

f:id:pokexcel:20170812003748j:plainはるひらくん

みんな言ってるけど意外とマシュマロ系男子だった。ほっぺぷにぷにしたかったけどそこまでする勇気がなかった。オタカラで合いの手を積極的にやってくれたのすこすこのすこ。

f:id:pokexcel:20170812003742j:plainキーマくん

なんでこんな綺麗な目をした少年がTwitterじゃあんな奴なんや…おかしいやろ…

f:id:pokexcel:20170812003759j:plainゆっちくん

ゆっち「ただ、飲んでなくない?」みんな「「「wow↑ wow↑」」」といういつものネタができて感動した。次は「おっぱいまnこまnこちnこ」で行こう(提案)。個人的にはメガネ外した方が好み。

f:id:pokexcel:20170812003807j:plainらみれすさん

イケメンでイケボ。超絶上手い粉雪を披露しあのキャスを聞いていた全員の耳を孕ませた張本人。最後の最後にローションはお湯と片栗粉で自作できるという名言を残して去っていった。

8/9(前日)

秋葉原メロンブックスとらのあなで一通りスケベな同人誌をチェックし、東京駅ででっぱと待ち合わせ。僕の方からちょっと遅いけど晩飯一緒にどう?と誘うと快くOKしてくれたでっぱに感謝です。でも翌日焼き肉確定なのにチーズカルビ牛丼チョイスは沼やったなあ…

その後も下世話な話やスケベな話、AV女優の話をでっぱとしながらバスターミナルまで移動し、乗り込むときにでっぱに「十六茶君ごめん、、、俺バスの中にトイレなかったらうんこ漏らすわ」と高らかに宣言され見事フラグ回収。バスに乗っている間、どのタイミングでぶっぱなされるのか気が気でなかったのは言うまでもない。

余談ですがこの日既に大阪に行っていた人たちはどちゃくそ可愛い女の子と飲んでいたみたいですね。さすがにキレちまったよ…でっぱが。

 

8/10(当日)

大阪駅

よしこ→ただ→アキ→オーキド→はるひら→キーマ→ゆっち&らみれす

といった順で合流。全員集まるまで4時間かかりました。大阪のおの字すら知らない僕らを引っ張ってくれたその背中は堕天使ヨハネそのものでした。よしこちゃんほんとありがとう。

僕とオーキドさんの顔やら井出立ちが若干似ているらしいので、ちょこちょこ合流する度に十六茶を持った僕とオーキドさんを横に並べて「どっちが十六茶?」ゲームをして2連避けしました。運勝ちです。対戦ありがとうございました。

 

ポケモンセンター

ゆっちくん&ラミレスさんと合流するまで少し時間があったこともあり、時間をつぶすためポケモンセンターへ。

オーキドさんが「素人は引っ込んどきな。最短距離でポケセンまで案内してやる!」と啖呵を切りマジでマッハでポケセンまで到着。さすがかよ。

俺の嫁ポケは!?」「相棒はどこ!?」「このセレナちゃんのフィギュアのパンツなんか違うよなあ...」と大はしゃぎするレート2000越えの廃人たち。

ちなみに僕はオーキドさんオススメのコクヨポケモンノートを買いました。レジ厳選した結果マッチングした女性店員さんにも「私もこれ持ってるんですよ~♪めっちゃ勉強はかどりますよ!」って言われました。めちゃんこ可愛かったです。

 

カラオケ

ゆっちくん&らみれすさんと合流し、いよいよ世紀末カラオケへ。

僕は最初便所→ドリンクバーのムーブをキメていたので一曲目には乗り遅れてしまいました。2階でコーラと白ぶどうジュースを混ぜていると下の階から「「「「そりゃあぁそうぅじゃあああああ"#$$"#$%%$##$%$!!!」」」という絶叫が聞こえ、まさかと思いつつ急いで部屋に戻ると全員でマイクを回しながら「目指せポケモンマスター」を歌っていました。許さねえ。俺にもさせろよ!(この後混ぜてもらった)

途中でラミレスさんの歌が死ぬほど上手い事に気づき、ラミレスさんに粉雪をリクエストし歌っているタイミングでオーキドさんがキャスを開くとどうなるかという実験を開始。一瞬オーキドさんのフォロワーさんが9人減ったそうです。いやでもほんと。らみれすさんなら歌声で人孕ませられるよ。

 

とらのあな

少し時間があったので寄り道しました。当然のようにキーマくんをほったらかして18禁コーナーに突撃し、一通りエロ同人誌をチェックしたあとにただくんを見ると、とても興味深そうにオナホを眺めているではありませんか。

僕が近寄り、人生の先輩(大爆笑)としてどのオナホが良いか話しているとゆっちくん、らみれすさん、よしこちゃん、そしてはるひらくんも寄ってきてました。

結局話しているうちに僕が誕生日プレゼントとしてただくんとはるひらくんにヴァージンループをバージョン違いで一個ずつプレゼントしました。

いやあ、意味わかんねえな!((

 

焼き肉

f:id:pokexcel:20170812003530j:plain

優勝しつつ真面目なポケモンの話から「あっちの席のノースリーブの娘めちゃかわやない?」「さっきの店員さん好みやわ~」とやりたい放題。でもみんな疲れすぎて逆に食えなかった感じでした。

そろそろ解散するか~、といったとこでトラブル発生。電車代が足りずあたふたしているキーマ君。そんなところにポンっと電車代を渡すアキさんがイケメン過ぎて濡れたのは僕だけではないはず。

 

解散

???「みんな!Z技のポーズで集合写真撮るぞ!」

f:id:pokexcel:20170812003752j:plain

みんなラブリースターインパクトのポーズ取ってて可愛い(*'ω'*)

僕は前期お世話になったエスパーZのポーズを取ってるつもりです。多分取れてません。

f:id:pokexcel:20170812003755j:plain

オーキドさん「解散時ポーズ読みポケセンモンスターボール買っといたったわ!」

 

後語り

くっっっっそ楽しかったです。いやほんと。解散するとき俺若干泣きそうやったもん。

 普段Twitterで仲良くさせてもらってる人たちと顔を合わせ一日を共にして、改めて彼らは一緒にいると楽しい人たちで、大好きなもので競い合える仲間で、本当に凄い人たちで、だからこそレートでマッチングしたときは本気で負けたくないと強く思いました。

ここまで読んでくれてありがとうございました!これからもよろしくお願いします!