切り札はいつだって悪手

ポケモンの事を書きます。多分。

ただ界隈 VS でっぱファミリー参加要項

※注意※

身内ネタ全開の企画です!

 

対戦日程表(7/22追記)

※↑のリンクから飛べます。

 

企画運営メンバー

主催:ただ、でっぱ

運営:ねこめし、みっちぃ、十六茶

 

概要

ただ界隈とでっぱファミリーの2陣営に分かれ、各陣営から1人ずつ対戦者を出し対戦していくという身内ネタ全開のフレ戦リレー交流会です。今回はあくまで「大会」ではなく、「フレ戦交流会」であることを重視しています。

 

開催日

7/23(日) 第一試合は20:00開始を予定しています。

※試合開始時間は変更になる場合があります。ただし、これ以上早くなることはありません。その場合、第一試合のカードのお二人に連絡をいたしますので、対応をよろしくお願いします。

 

参加資格

特にレート等の制限は設けていません。誰でも自由にご参加いただけます。 

 

参加方法

下記のフォームで必要事項を記入し、参加登録を行ってください。

ただ界隈 VS でっぱファミリー 参加申請フォーム

所属陣営に迷ったら「どっちにも所属してる」に投票していただけると運営としては嬉しいです((

ちゃんと申請できているかは下記のシートでご確認ください。

ただ界隈 VS でっぱファミリー 参加者名簿

 

参加登録受付締め切り

7/21(金)23:59までに上記のフォームにて参加申請をお願いします。

それ以降は締め切ります。

 

対戦ルール

シーズン5レート準拠のシングルバトル。

ただし、戦術としてTODを用いることを禁止する。

また、盛り上げに貢献するキャスの放送等は対戦相手の許可が降りさえすればOK、寧ろ強く推奨します。

大将戦であるただvsでっぱの試合で勝利した陣営の勝利となる。

 

対戦カード

7/22(土)12:00頃に下記のシートで公開する予定です。

ただ界隈 VS でっぱファミリー 対戦日程表

 

開催当日までの流れ

~7/21(金)23:59まで   :参加申請受付

7/22(土)12:00~     :対戦カード発表および対戦相手とのフレコ事前登録

7/23(日)          :開催当日

 

7/23(日)当日の流れ

20:00~   :第1試合開始。以降順番に試合を消化。

22:00~   :副将戦開始  ねこめし(ただ界隈) VS みっちぃ(でっぱファミリー)

22:30~   :大将戦開始  ただ VS でっぱ

※副将戦および大将戦はキャスで放送します。お見逃しなく!

 

7/23(日)対戦の流れ

7/22(土)12:00~ :対戦カード発表および対戦相手とのフレコ事前登録

 このとき、対戦をスムーズに行えるように対戦相手のフレコを事前に登録しておく。

7/23(日)20:00~ :対戦

 第一試合以降は運営のDMによるGOサインを貰ったら対戦を開始してください。

 対戦後に勝者が運営の十六茶(@pokexcel)にDMで対戦終了の連絡を入れる事。

 

質問窓口

何か質問等ございましたら運営の十六茶(@pokexcel)に御願いします。